ルピシア通販でお買いもの2023春。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


ルピシアグランマルシェが今年は各地で開催されますが、

通販でも限定のお茶や割引のお茶が買える期間がありました。(現在は終了しています)

私も参戦しましたよ!


もう夏になるので、水出しで頂けるお茶が中心になりました。



常備している鬼の焙煎。スッキリして飲みやすい、美味しいほうじ茶です。
うめ麦茶とりんご麦茶、グレープフルーツの紅茶、ナツコイ、ニルギリは水出し用です。
アールグレイロマンティークはルピシアのフレーバーティーで一番好きです!(フルーツサンドが一番でしたがなくなっちゃいました)
ダマスクローズは今しか買えない旬の紅茶!
メロンパンはグランマルシェ限定の紅茶です。甘くておいしくてリピートしてます。
ローズのクッキーも送料対策で買いました。

おまけは悩みましたが、お茶にしました。仙台のハンカチもかわいかったけど。

次は7月の大阪でのグランマルシェ狙ってます!
でも6月には福袋も到着します(笑)。
今回もよいお買いものができました(^_^)/~