かっぱ寿司の北海道祭り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


体調は、やはり不安感が強くてしんどいのですが、頓服薬に助けられて日々何とかやってます。


昨日は、奈良市のかっぱ寿司に行ってきました。

北海道祭りが開催されてますよ!



スルメイカ漁師風包みです。
卵黄ソースが決め手ですね!


サクラマスです。厚くて食べごたえあり、味も濃くてとろけて大満足です。お代わりしたかったくらい。


ホタルイカの沖漬け風もありました。


中トロは110円でした!


いくらも110円です。粒が少ないのは仕方ないですね。
でも美味しかったです。

デザートは、練乳クリームのプレミアム杏仁豆腐にしました。写真はないですが。クリーミーでびっくりしました。いちごもよく合いました。

今回もお腹いっぱい!よいお食事ができました(^_^)/~