ステーキガストのカレーが美味しい。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


PTAが忙しくなってきてそわそわしてます。頓服飲んでやり過ごしてます。高いスキルが求められるので(だからみんなやりたくないんでしょう)、私なんかに出来るのか不安です。早く一年経たないかなあ…。


さて、昨日も会議が終わったあと、夫と息子とイオンモール巡りでした。家にいたかったのに、疲れました…(笑)。

ごはんは息子のリクエストでステーキガスト。


今回もサーロインステーキ200グラムです!



特にねえ、右端の脂身のあるとこがうまいのです!ごはんもたいらげました。
向こうにあるのは息子と夫が食べたポテトです。ポテトだらけになりました(^_^;)。

ごはん食べたのにカレーでおかわり。
ここのカレーすごく美味しいです。


スプーン突っ込んでてすみません。
この日はチキンカレーでした。
お肉もたっぷり。辛くなくてそれでいてスパイスの深みがあるカレー。お子様も大丈夫と思います。

前は2種類あったのに今回はこの1種類だけで、そこはちょっと残念かな。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~