Juiceのペンセットがイオンでお得に。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


今日は息子の修了式がありました。通知票はなんと4が一つだけの44点!期末テストの順位は学年だいたい4位でした(息子の学校ははっきり順位は出ないので、表で読み取ります)。よく頑張ってると思います。奈良は2年生から通知票が内申点になるので、この調子で志望校に向けて頑張ってほしいです!


ご褒美というわけでもありませんが、午後はイオンモール高の原まで電車で出掛けました。ドラえもんの映画を見せている約2時間のあいだ、私にとっては貴重な一人時間でした!!(映画は史上最高と息子が言ってました)


主に廻ったのはイオン内の文具売り場でした。基本的に文具屋さんに行くよりちょっとお得に買えますよね。それが、こちらにはむちゃくちゃお得なお品があったのです。


それが、パイロットのJuiceというペンのセットです!



濃い色の方は6本セットでなんと税抜き200円に値下げされてました!ミルク色のセットは最近出たものだからか税抜き398円でした。12本で600円くらいということですね。本当にお得!



ペンの色の名前もとてもかわいいです。

主婦になってペンを使う機会は正直あまりないのですが、手帳や献立メモなどで活躍させたいと思います!
今回もとてもよいお買い物ができました(^_^)/~