びっくりドンキーでおろしそバーグディッシュ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


体調はまあまあです。春と秋はいつも悪くなるので、今年もそわそわしますが、なんとか心を落ち着かせて一日一日を大切にしていきたいと思います。


さて、昨日は大阪の枚方までドライブ行きました。目的はやっぱり息子が行きたがるゲーセンでしたけど(^_^;)

寝屋川のGIGOはイマイチでしたが、枚方のGIGOはまあ獲れた気がします。

その横にあるびっくりドンキーさんにお食事に行きました!

朝にある番組で手作りハンバーガーが出ていて、家族一同完全にハンバーグの気分でした♪


前、チーズがたっぷりかかった(正式な名前は忘れました)ハンバーグの300グラムを食べてきつかったので(笑)、

今回はさっぱりしてそうなおろしそバーグディッシュの300グラムにしてみました。

結局300グラムは譲れない(笑)。200グラムがあればいいのにな。



ランチセットでお得だったのでお味噌汁も!
大きいですね〜。
でもペロリでした!お腹は私にはちょうどいい感じでした。デブの大食いなので参考にはしないでください(笑)。


今回もよいお食事ができました(^_^)/~