かっぱ寿司の春の華やか三昧。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


夫が約10日間の出張からやっと帰宅しました。留守中、何をしたわけではないけど…、でも不安ななか頑張ったと思うよ私!

ということで、昨日は奈良市内のかっぱ寿司に連れてってもらい、たらふく食べてきました〜。



まずは、だいすきなえんがわと春の華やか三昧です。

さよりとサーモンと鯛ですね!

特にさよりがぴちぴちで美味しかったです。



鮪の中落ちと、寒ブリです。
特に寒ブリはだいすき!もう季節終わるかな?


柚子塩真いかととろいわし。
とろいわしは味が濃くて、身が分厚くて、本当に美味しかったです。

ほかにもいっぱい食べましたが、スマホ息子に取られてしまいました。スマホ、息子にはまだ持たせてないので、必要なときは私のを使わせてるんです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~