ルピシア通販でお買いもの2023早春。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


今日はルピシア通販で買ったものが届いてテンションめっちゃ上がってます!

ブックオブティー、今回は私の趣味ドンピシャの可愛さで、絶対買いたかったんです。


今回買ったものはこちら↓



ロンポワンは、桜とレモンのを買いました。ルピシアのクッキーなんですが、ちょっとお高いぶんすごく美味しいんです。今回も頂くのが楽しみです。
ニルギリは春夏はレモンティーにして飲みたい一品。
アールグレイロマンティークは東京大丸限定の紅茶。アールグレイとアップルティーが合わさった上品なお味が気に入って、何度目かのリピートです。今回は袋入りにしてみました。
抹茶黒豆玄米茶は、常備したい日本茶です。
ダージリンオータムナルは、ダージリンのなかで一番好みです。まだ残っていたので買いました。朝に手軽に飲みたいので、こちらはティーバッグにしました。
おまけはお茶と悩みましたが、かわいいティースプーンにしました。

そして、ブックオブティー。


もう大興奮のかわいさ。
昔買ってたものよりは軽量でコンパクトな気がします。
30種類のお茶と、限定のリーフティー缶、花柄のコースターセット、そしてお茶の説明が書かれた小冊子が入ってます。
大事に飲みたいと思います!

以上で私の場合優待割引もきいて8000円ちょっとでした。
夏には大阪でもグランマルシェが開催されますが、暑いので断念するかもしれません(^_^;)
通販もあるみたいなので、様子見で行くかどうか決めたいと思います。

今回もとてもよいお買い物ができました(^_^)/~