カルディでお買いもの2023早春。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


今日は通院日でした。帰りにカルディでお買いものしたので紹介します。少しだけですが…。


今回もインスタのハッシュタグ「カルディ購入品」でみんなの投稿を調べてから、買いたいものをメモに書いて行きました。残念ながら狙ってた桜の紅茶とかはこちらでは見当たらなかったです。


今回買ったのはこちら↓



まずインスタントの豚汁。私は大阪人なので、ぶたじると読む派です!一人のときのお昼用。

塩バタかまんアソートはメモにはありませんでしたが、期間限定につられて買いました。お菓子は控えないといけないのに(笑)。しょっぱさがちょうどよくて癖になるお味です。

万能キメコさん!前は見つからなくて、今回やっと見つけました。また鶏肉にまぶして焼いたり、サラダにかけたりします!

レモン唐揚げの素。うちは鶏もも肉3枚ぶん作るので、二袋にしました。美味しいといいなあ。

以上で約1300円でした♪

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~