モフサンド沼にはまってます。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


最近のマイブームは「モフサンド」という猫ちゃんのシリーズなんです。

絵師ぢゅのさんが描く、可愛くてシュールな猫の世界。

昨年から大好きになりました♪


最初は、プライズのぬいぐるみだけ、と思って集めてたけど、可愛いの色々出るので今はそれだけじゃ済まなくなってます(^_^;)。



手前はセリアで買ったグッズたち。
フレークシールは惜しみなく使うためにリピ買いです。
アクリルキーホルダーは使うことないのに集めてしまいます。

向こうに見えるのはイラストブックの『旅するにゃんこに恋をする』です。
本屋さんでは探せなくて、ヴィレヴァンで買いました。
中身も素敵!にゃんこの旅の様子が生き生きと描かれています。
次は海外にも行ってほしいなあ。

東京駅のお店も叶うことなら行ってみたいです。
今回もよいお買い物ができました(^_^)/~