スシローで大トロ120円など。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


昨日は奈良市のスシローに家族3人で行ってきました。最近いろいろあったからか、すごい空いてました…。お寿司はやっぱりスシローが一番美味しいと思うので、めげずに頑張ってほしいです。


今回は大トロ120円でした!



えんがわも一緒に。

口のなかですーっと溶ける上質な大トロです♪

えんがわも歯ごたえと水分がちょうどよくて、お代わりしました☆



ぶり。プリプリです!


蟹身のかに味噌和えだったかな。濃厚で美味しい。


生サーモンです。大切りが嬉しい。


うにはあとから気付いたけど何故かお安いお皿で来ました…。
濃厚で惜しみない量がいいです。


デザートは、ホワイトチョコチーズケーキです。チーズケーキにホワイトチョコ?って思ったけど、すごい合う!上品な味でした。

他にもいっぱい食べて、夜に体重測ったら2キロ増えてました(^_^;)
今日からダイエット頑張ります、たぶん(笑)。
今回もよいお食事ができました(^_^)/~