ビッグボーイのトリプルグリル。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


薬がニ種類に減ってから数日ですが、割とすっきりした気分で朝を迎えられるようになりました。

この調子でがんばります。


昨日は奈良市のビッグボーイに行きました。

手袋や消毒など感染対策もばっちりでした。


私は今回はトリプルグリルにしました!



手ごねハンバーグ、グリルチキン、カットステーキという贅沢な組み合わせ!
ハンバーグは肉汁もしっかりしていて、すごく美味しい。
ステーキもグリルチキンも硬すぎなくてよいです。
バイキングセットにしました。
サラダは冷たいナポリタンがめちゃめちゃ美味しかったです。
コーンスープも美味しい。
飲み物はフェアトレードのアイスティー。程よい渋みもあって、美味しい紅茶でした。
ごはん二杯目は、カレーにしました。カレーはスープとして食べられるようにするためか、シャバシャバタイプでした。でも辛味がちょうど良かったです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~