くら寿司でブルーシールアイス。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日は通院日でした。なんとまた減薬できました!これで半分のニ種類になりました。もちろん、不安があればまたもとに戻すことができます。なので無理なくがんばります!


コロナがまた大変なことになっているので、我が家はまた奈良からあまり出ないようにしています。ただ、県境を越えないことに意味があるのかはわかりませんよね…。

とりあえず、昨日は橿原に行ってきたのですが、そこでくら寿司に寄りました。


今回紹介したいのは、くら寿司限定のブルーシールアイス夕張メロンです。



暑かったので、冷たくて美味しかった。
メロンの風味が濃くて、少し溶かしたらなめらかになりました。
赤肉メロン好きなんで嬉しかったです。

お寿司は…、


フェアメニューのひらまさ!そしてえんがわ。
歯ごたえがありました。


なめらか海鮮軍艦だったかな?
あと、たしか土用の丑の日だったからうなぎも!


白子天ぷら。熱々ですごく大きいので半分に割って食べました。
塩で頂きました。



いくらとサーモンも。
いくらは沢山入っていてプチプチ。旨味がじゅわっと広がりました。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~