はま寿司のフルーツミックスフラッペ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


体調はまあまあよいです。


家族でいろんなイオンモールに行きますが、

なかなか家族連れでは行けないお店のひとつにスタバがあります。私の場合ですが。

メロンフラペチーノ飲みたかったのに行けなかったし。

今の桃も飲めないまま終わりそう。


そんなとき、昨日は木津川のはま寿司に行ったのですが、

いいもの見つけちゃいました!


その名もフルーツミックスフラッペ!

ミルクティーフラッペと迷いましたが、桃が入っていているというこちらにしました。



混ぜてみます。


甘くて美味しかった!
桃はたぶん黄桃でした。
氷はつぶつぶ感激しかったけど、フラッペだからこんなものかな。
ストローも吸いやすかったです。最後だけスプーンで掬いました。
私はその場でいただきましたが、最後持ち出して、車で飲んでもいいかもしれませんね。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~