ベルメゾンのワッフルタオル。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


今回はベルメゾンでお買い物したものを紹介します!

誕生日に頂いたポイントでお得に買えました。

お洋服も2着買いましたが、身バレするかもなので今回はおすすめのタオルを紹介したいと思います。

ちなみにベルメゾンのお洋服は、太ってる人(私のこと)の体型をちゃんと研究してるなあと感心します!サイズ感がよく、ほんとにいいです!


さて、タオルですが我が家ではキッチンでの手拭きタオルとして使っているワッフルタオルを今回買いなおしました。



右が今回買ったグレーのワッフルタオルです。
左は10年選手だったベージュのワッフルタオル。
乾燥かけまくってるのでかなり縮んでますね〜。でも吸水性は抜群で、まだまだ使えると思ってたくらいなんですよ。
きれいなワッフルを保つためにも乾燥は今後もうやめとこうかな(笑)。
毛羽立たないしおしゃれだしほんとおすすめです!

ベルメゾンはおすすめばかり。また何か買ったら紹介するかも。アフェリエイトとかじゃないですよ!
今回もよいお買い物ができました(^_^)/~