ピアサピドでデミグラスハンバーグ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


夫が出張だったので、ブログ書けないでいました。

昨日は京都府南部へドライブに行ったので、やっと記事が書けます!

アル・プラザ宇治東に行くために、宇治の駅前を通ったときは興奮しました。


薬が一種類減ってから、体調はよいです。だるさが軽減された気がします。ダイエットもしようと思ってほんの少しですが家でできる運動をしてます☆

この調子でがんばります。


さて、途中に寄ったイオンモール久御山でお昼にすることになり、ピアサピドというお店に入ることにしました。パン食べ放題にひかれて!


私はデミグラスハンバーグとパン食べ放題のセットにしました。



ハンバーグは残念ながら、冷凍かな?という食感とお味でしたが、

パンはすごい美味しかったんです。

特にクロワッサンはさくさくパリパリで美味しくて、四つも食べてしまいました。

ダイエットどこいった(笑)。

食べ放題付けて正解でした。


今回もよいお食事ができました(^_^)/~