ガストのとんかつ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日は月に一度の通院日でしたが、やっと薬が一種類減りました!

小さな一歩ですが、5年くらいかかったので嬉しいです。

あと、三種類。最終的には統合失調症の再発をおさえる薬だけにするのが目標です☆頑張りたいです。


嬉しいことがもう一つ。

息子の中間テスト、五教科平均95点を超えました!やったね!

90点を超えたら梅田に連れて行く約束でしたが、大幅に超えました。

よく頑張ったなと思います。どうか期末もこの調子で!


さて、先日ガストで新しく始まったとんかつを食べに行きました。

定食もありましたが、あえていつものAドリンクセットで。



ごはんは大盛りです!
とんかつはさくさく、中はじゅわっとしてすごく美味しかったですよ。
サラダのドレッシングも、多分にんにくが効いていてモリモリいけました!
また食べたいです。
ほかにもハンバーグなどがリニューアルしたみたいです。
ドリンクバーにはレモンサイダーなんかもありました!
ガスト、いかがでしょうか?

今回もよいお食事ができました(^_^)/~