くら寿司で海鮮塩だれなど。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


先日は中学はじめての参観がありました。

外から見てたんですけど、彼なりに一生懸命授業を受けている様子がわかりました。

息子の友達のお母さんともはじめて話せて良かったです。幼稚園から一緒だったのにやっとです(^_^;)


さて、週末はくら寿司行ってきました。

特にフェアはしてませんでしたが、どれも相変わらず美味しかったです。


まず頂いたのは、海鮮塩だれです。



山盛りでわくわくする!
しょうゆかけなくても、すごい美味しかったです。
とびっこがポイントですね♪


沖漬けホタルイカとはまち。
はまちはちょっと薄くて残念だったなー。


白子天ぷらも、220円ですが、もりもりですね!
ごはんから外して食べたほどです。
ふかふかで美味しい!


うなぎも220円のやつ。


こちらは中トロ。
これも220円かな。
ほどよくねっとりして美味しいです。


茶碗蒸し!
いろんな回転寿司行くけどくら寿司の茶碗蒸しが一番好きかも!
ほたてとカニカマが入ってました。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~