焼肉きんぐでルマンドスロッピー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


ゴールデンウィーク、感染対策を徹底して楽しんでいます☆

体調も、気候がよいからかまあまあ上々です。

今回は、橿原の焼肉きんぐに行きましたー。

お店はそうでもなかったけど、そこまで行く道路はなかなか混んでました(^_^;)


息子はもう大人料金なので、元取ってくれよ!と思ってましたが、

私でももとをとるのは難しいなと感じました。

作戦必須ですね!





プレミアムコースでしか厚切り牛タンは食べられないので、3回はお代わりしました!

ホルモンもカルビもだいすき!

今回もごはんは食べずにサンチュに巻きまくりました。

飲み物は黒烏龍茶です。

しめはひとくち冷麺にしましたが、すごい美味しい!もう一杯食べれば良かったです。


今回紹介するのは、最後に食べたきんぐスロッピーのルマンドです。



ルマンドにソフトクリームつけると美味しい!

これはおすすめのデザートですね。


3人で14000円くらいでした。

たまにの贅沢ですね。


今回もよいお食事ができました(^_^)/~