ステーキのどんで国産牛激アツステーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日通院日でしたが、つらいことがうまく言葉にできなくて、お正月のことを話した最後に「ほかは特に何もありません…」って話したら、主治医から「柚子茶さんなら大丈夫ですよ!」って謎の励ましを受けてしまい、なんかますますつらくなった気がします。

確かに数年前の一時期に比べたら格段によくなりましたが、不安感は取れないです。

息子も卒業と入学を控えてるし、わたしもかなり緊張しているんです…(それは伝えましたが)。


さて、今回は息子がカービィのために任天堂Wiiを欲しがったので、ブックオフ巡りをしたのですが(無事にお年玉で良品を買えました)、

その途中、大和郡山市にあるステーキのどんで

ランチにしました!


迷わずフェアメニューの国産牛激アツステーキ200グラムにしました。



薬味のわさびがちょっぴり辛かったけど、全部お肉に載せて食べられました。
ごはんも勿論お代わりしました☆
お肉はペレットでできるだけ良く焼いて頂きましたが、柔らかくて脂もとろけてとても美味しかったです。

一番感心したのはセットメニューのスープです。
オニオンスープと、岩塩のスープがありましたが、どちらも濃さがちょうど良くて最高でした。
紅茶も写真はありませんが、ストロベリーティーを頂きました。美味しかったです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~