焼肉きんぐの北海道フェア。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


体調はまあまあです。心の霧がなんとなく晴れない感じは変わりませんが。

夜もよく眠れるようになったので、昼間寝なくてすんでるから、それはいいかな。


さて、昨日はちょっと遠いけど橿原市の焼肉きんぐへ行ってきました。



アイドルタイムに行ったからか予約無しで行けました。

6年の息子が半額で食べられるのもこれで最後かな…。あまり食べない子なのになあ…。

今回も厚切り牛タンのためにプレミアムコースにしてもらいました。



いまは北海道のフェアやってます!
今回の私のねらいはメロンオレ!
ある方がユーチューブで紹介していて飲みたくなりました。
メロンの果肉がたっぷり入ってます!お肉食べながら飲むとさっぱりしてとても良かったので、2杯頂きました。


あと、右手奥に見える息子のポテりこ。
デザート欄にあったので最初売り切れたと勘違いして、分かりづらかったです。
私も最後に一つ頂きましたが、じゃがりこのサラダ味がする、カリカリほくほくの美味しいポテトでしたよ!


夫が全部焼いてくれるので、私達は小皿で待機です\(^o^)/
旭川塩ホルモンも右手で焼いてますね〜。こちらも脂がじゅんわりして美味しかったので、お代わりしました。
昨日食べたなかでは、きんぐカルビが一番好きかな〜。
ごはんは食べないかわりにサンチュいっぱい食べました!

北海道フェア、ほかにもラム肉がありました。
私は苦手なのでパスしたけど…(^_^;)

次のフェアになったらお金貯めてまた来たいです!
今回もよいお食事ができました(^_^)/~