ルピシア福袋2022。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


通販で10月に購入していたルピシアの福袋がさきほど届いたので、今回はネタバレ報告です!

今年は梅の11番にしました。

ノンフレーバーの紅茶、リーフタイプです。

キッチンの収納場所きちんと空けて待ってました!


箱は直で来ました(^_^;)



フレーバードとノンフレーバーの紅茶だけミックスの福袋があれば迷わずそれにしますが…。
フレーバードだけのものは福袋には絶対個人的に苦手な味が入るのでパス。
竹は、魅力的なおまけが今年はなかったのと、私には贅沢な茶園ものが入ったり量がかなり多いかなと思ったのでパス。
ということで今年ははじめての梅です。


内容は、写真をご覧ください。
価格は計算しましたが、ルピシアの予告通りでぴったり2倍でした。
苦手なお茶、飲まず嫌いのお茶ありますが、内容はまあまあかな〜。
ダージリンがないのがちょっぴり残念です。
やっぱりおととしのように、竹のノンフレーバー紅茶のティーバッグにしておけばよかったかなと少し後悔しました…。来年はそうするかも。

毎朝の紅茶に早速頂きたいと思います!
通販ならまだ一部買えそうなので、気になる方はお早めに!
今回もよいお買い物ができました(^_^)/~