はま寿司のミルキーパルフェ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


奈良もとても寒い朝ですが、今のところ雪は降ってないかな?


クリスマスイブはモロゾフのケーキを買って、チキンとポテトを揚げて、サラダも作って頂きました。

サンタは来なかったけど…、いい夜になりました(^o^)


昨日から5日まで夫が長い冬休みで、元旦以外はご飯も作ってもらえます!

そんなに休んでいいのか、私!

休み明けが既に怖い気もします(笑)

体調も今はまあまあですね。


さて、昨日ははま寿司行って来ました。

ここのはま寿司は年明けリニューアル工事に入るみたいで、リニューアル前の来店は最後となりました。


お寿司もたくさん頂きましたが、今回紹介するのはデザート、ミルキーパルフェです!



ミルキーのアイスに練乳と生クリームがたっぷりかけられていて、冷凍フルーツとナタデココ、あとムースのようなもの、底にはスポンジケーキです。
ミルキーチョコが二つ載っていますが、例によって隣の息子に食べられました(^_^;)
でも美味しかったです!
仮にぐちゃぐちゃに混ぜてしまっても(行儀は悪いかもだけど)きっと美味しく頂けるんじゃないかな。

今回もよいお食事ができました(^_^)/
今夜はたこ焼き焼いてくれるらしくて、それも楽しみにしています!