くら寿司のかにとうにフェア。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


もうすぐ冬休みなので我が家はみんな浮き足立ってます。夫も年末はクリスマスから年始まで毎日休めるということで、ごはんもきっと作ってもらえます(笑)。

体調ももっと整うといいな〜。


昨日は橿原市まで行ってきたので、そちらのくら寿司でランチにしました!

今回のお目当ては、本ズワイガニユッケ!



くら寿司のユッケシリーズ大好きです。


うにも勿論頂きました。


ほたるいか!あったら絶対食べるシリーズ。


白子とえびです。
くら寿司の白子はレギュラーメニューの上にいつもたっぷりで嬉しいです!



オーガニックはまちとノルウェーサーモンも頂きました!
どちらもねっとりとして旨味があって美味しかったです。

デザートのいちごパフェ食べたかったけど、夫に付き合って茶碗蒸し食べたらお腹いっぱいになりました。
今回もよいお食事ができました(^_^)/~