かっぱ寿司冬の寒鰤祭り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日は通院日でした。

最近いろんなことが億劫になってると話しましたが、結局は運動習慣をつければよいとのこと…。

それすらしんどいんですけど(^_^;)

更年期症状もあるとのことですが、もうなんだかよくわかりません…。

とにかく動きたくない…。

でも電車で新大阪行けたことは、評価してもらえました。コロナ次第ですが、少しずつ自力で移動できるようになれたら嬉しいです。


さて、昨日は奈良市内のかっぱ寿司に行きました。

今されてるキャンペーンは、冬の寒鰤祭り!


お目当てはやっぱり大好きな白子でしたが、なんと2時の段階で売り切れ!

かなり悲しかったです(泣)。



まぐろはらみ!
わさび付けてしまっていてすみません。
私のわさびの量はこれくらいですが、
夫は山盛りにするので信じられないです(^_^;)
中トロよりも深みがあって好きかも!


白子の代わりにあんきもです。


寒鰤のなめろうと、普通のサーモンです。
寒鰤はとろけるのに、しっかり味があって美味しかったです。


うにも勿論頂きました。


寿司屋のたたきは売り切れてなかったです!


甘えび軍艦は売り切れていたので、高い方のえびを!

どれも本当に美味しかった。
今回もよいお食事ができました(^_^)/~