スシロー冬の大感謝祭。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


今日は夫がお仕事なので、我が家は通常運転です。


昨日は、息子が好きな星のカービィのキャンペーンでナムコに行く必要があったので、

ちょっと遠いけど京都のアルプラザ城陽に夫運転の車で行ってきました。

クレーンゲームは手強くて、あまり獲れなかったです…。ほぼ夫任せでした(^_^;)

せっかくなので、イオンモール久御山まで脚を伸ばすことにして(こちらもゲーセン目的)、

間にあるスシローで遅いお昼にしました!


こちらのスシローはジャパンの二階にあって面白いと思いました。

お目当ては、冬の大感謝祭!

あまり写真は撮ってませんが、紹介しますね。



これはラストに食べたぶりとろです!
もうコリッコリで脂がほどよく乗っていて美味しかった!
大満足のラストになりました(デザートは食べていません)。
実は普通のぶりも頂いてます☆


一番食べたかったのは、白子とあん肝。
あん肝は、以前はイマイチでしたが、夫の影響で好きになりました♪
白子はとろける食感と深い旨味が大好きです!

ほかにもサーモンやとろなど、キャンペーンページに載っていたものはほぼ頂けました。

久御山に行くときは空が広くて夕焼けが綺麗でした!
天使の梯子も西の空に見られました。
そのあとの1号線は混んでて参りましたが、良いドライブになりました〜。

今回も感染対策を徹底してよいお食事ができました(^_^)/~