かっぱ寿司の北海道白いミルクケーキパフェ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


緊急事態宣言も解除されて、息子の学校も今月から給食が始まりました。

まだまだコロナは心配ですが、とりあえずほっとしました。


さて、昨日は奈良市のかっぱ寿司に行きました!

三日間限定の一貫110円のまぐろ、大トロがあたったら嬉しいな〜!と思ってましたが、

夫婦とも赤身でした〜。残念だけど赤身も美味しいですね。


今回紹介するのは、最後のデザートです。

正式な名前は忘れてしまいましたが、たぶん北海道白いミルクケーキパフェでした。



右にあるお菓子は息子にひょいっと取られました…。
ミルクアイスとホワイトチョコ、クリームの下にはたぶん冷凍のストロベリーが入っていて、さらに下にはスポンジ。
ショートケーキがパフェになった感じで、すごい美味しかったです!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~