くら寿司のサーモン三種盛り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日、小学校の草抜きボランティアがありました。

去年までは出欠も取ってましたが、コロナの影響か今年はないとのことで、参加者はちょっと減ってたかなという印象です。

でも最後の年に息子(嫌がるのを無理矢理)と行けてほんとうに良かったです。足腰辛かったけど、達成感がありました。

中学入学まであっという間かな〜(^^)


さて、昨日はご近所のくら寿司に行って来ました。

たぶん昨日で終了したキャンペーンなのですが、せっかくなので紹介しますね。



サーモン三種盛りとえんがわ!
三種盛りは、サーモン、とろサーモン、焼きハラス。これで110円です。食べないわけがない!いつもとろサーモンなんで、焼きハラス久し振りに食べましたが脂ののりがちょうどよくて美味しいですね!


国産ほたるいか沖漬けです。
ほたるいかはあったら必ず食べます。あと白子も!くら寿司はそういうのがあるのが嬉しいですね。
プチプチで味が染みていて美味しいです。


あと最後に絶対紹介したかったのは、チャンジャのにぎりです。
チャンジャ、大好きでたまにお酒(飲めないのでノンアルコールですが)のあてに頂いてます。
が、これ見てください!山盛りです。大サービスです。
辛さも辛すぎなくて良かったです。
これはオススメ!また出してほしいです〜。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~