はま寿司のキンキン冷凍みかんパルフェ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


夫の夏休みも昨日で終わってしまいました(泣)。

ほんとうだったら一泊くらい旅行に行ったりしたはずですが、今年も我慢でした。

お買い物やゲーセン行くのに、西大和や橿原に行ったくらいですね。


さて、昨日は近くのはま寿司行って来ました。

まぐろ祭りももちろん楽しみました。

まぐろはらみのレアステーキが、塩をちょっとふりかけると旨味がましてすごく美味しかったです。


今回はぎりぎり食べられたキンキン冷凍みかんのパルフェを紹介します。



入ってる冷凍みかんは国産で、しかも3個分だそうです。たっぷり楽しめました。
上にはこっくりした生クリーム、中にはチーズケーキのようなアイスが入っていて、いずれもみかんに合いました!

残念ながら昨日までのお品です。
来年も出てほしいですね☆

今回も感染対策をしてよいお食事ができました(^_^)/~