くら寿司のうにとろフェア。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日、13回目の結婚記念日を迎えました。

うちは二世帯同居だし、思うところは色々ありますが…。

何とかこの日を迎えられて良かったです。

私のリクエストですき焼きにしてもらいました☆


さて、夫は今週夏休みなので、昨日はくら寿司に連れて行ってもらいました。

くら寿司ではうにとろフェアをしています。



一皿110円!
中トロは大きめで、つやがあって美味しい!
うにも、臭くなくてたっぷりでした。

あと、くら寿司に来たら絶対頂くのが白子です。


口のなかですっと溶けてなくなって、コクがあるのに爽やかです。
他の回転寿司ではなかなか見ないので貴重です。

そして、ノルウェーサーモン!


こちらは220円です。
どっしりした美味しいサーモンでした。

他にもたくさん頂きました。

今回も感染対策をしてよいお食事ができました(^_^)/~