かっぱ寿司で練乳とあんこのコーヒーゼリーパフェ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


8月になっちゃいましたね!

こないだお正月だったのに…(^_^;)

前回の記事で来年の手帳買ってるんだから、その時点で時の速さに気付かないといけませんでしたよね(笑)


さて、先日かっぱ寿司に行って来ました。

お寿司たくさん頂きました。お高いけどうにも!食べるのに夢中で写真はありませんが…。


今回はデザートの練乳とあんこのコーヒーゼリーパフェを紹介します☆



練乳のかかったバニラアイスが最強です!
コーヒーゼリーはたっぷり入っていて、底にはつぶあん。
コーヒーゼリーにあんこ、よく合いますね!
約360円とこちらもお高めでしたが、美味しかったです♪

今回も感染対策をしてよいお食事ができました(^_^)/~