マークスで来年の手帳2021。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


オンラインマークスというお店で来年の手帳を早々に買いました♪



すぐに届いたのでびっくり。

右側が買ったもの。左側が今使っているものです。
ポールアンドジョーの手帳です。可愛くてお気に入り。
今年は色違いなんですね。紺色も斬新でよいです。
中身はレフト式と呼ばれるものです。
左ページに晩ごはんの献立、右のフリーページに何かあれば日記を書いてます。仕事してないのでこれくらいがちょうどよいです。

今回は先着でスタビロのスイングクールという蛍光ペンを頂けました!お得です。
蛍光ペン、あまり使わないけど来年は使ってみようかな。

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~