スシローの北海道発酵バターのカスタードクリームケーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。

7月も終わりに近づき、毎日暑いですね(^_^;)


昨日はスシローに行きました!

なんてったって大トロ110円ですからね〜。

こんな機会滅多にないので、2回も頂きましたよ☆


今回はまずデザートの「北海道発酵バターのカスタードクリームケーキ」を紹介します!



しっとりとしたスポンジケーキとふわふわのクリーム、ほどよく溶けたアイスが三位一体となって美味しさを高めてくれていました♪
330円だったと思います。
温かい紅茶が欲しくなるお味でした。

大トロはこんな感じ↓


つやつやですね!
皆さん何度も注文されていて、レーンに回りっぱなしでした!
売りきれないのがすごい。

最後にワタシ的に紹介したいのがジャンボトロサーモンです。


はっきり言って150円皿のサーモンと食べごたえも味もバカ舌にはかわりません!
両方食べたんですけどこれからこちらにしようかなと思いました。

この週末で予想通り体重戻り気味なんで、またラジオ体操など頑張ります☆
今回も感染対策をしてよいお食事ができました(^_^)/~