ココスで黒毛和牛の包み焼きハンバーグ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


体調はまあまあで、ラジオ体操一日3回も休み休みですが何とか続いていて、ほんの少しですが痩せました。この調子で頑張りたいと思います。


さて、先日は久しぶりにココスに行ってきました。

今回は奈良市のココスです。


お目当ては、黒毛和牛の包み焼きハンバーグです!

ファミレスでは珍しく?国産牛が使われていて、気になったので頂いてみました。



届いたときはこんな感じ。
卵はこのとき忘れられていたので持ってきてもらいました。
ナイフで開けてみます☆


卵が転がってあまり映えない写真になっちゃいましたが(^_^;)
アツアツで舌がちょっぴりやられましたが、肉肉しくて美味しかったです!
ソースがかなり余ったので、マッシュポテトを入れてスプーンで掬って頂きました。

温かいお茶は、期間限定の伊予柑紅茶が気になりましたが、
暑かったので今回はパス(^_^;)
夫によると、レジのところで念願のポットが売られていたということですが、本当でしょうか!?
また次回確かめたいと思います。

今回も感染対策をしてよいお食事ができました(^_^)/~