たんとと和くらで牛タンランチ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日は、精神科への通院日でした。

先生と話し合って、少しずつでいいので健康のために運動しようということになりました☆

とりあえずラジオ体操一日3回から始めようと思います。

薬はいつもどおり。早く減らせるようになりたいです。お酒飲みたい…。


さて昨日は、イオンモール橿原へ行ってきました!

そこでランチに念願の「たんとと和くら」行きました。お初です。ちょっとお高いので贅沢ですね。


悩みましたが、牛タンランチの8切れにしました。

ごはんは中盛です。



大根のお味噌汁もついてます。
牛タンは、分厚くてかつやわらかい!
噛み切れないなんてことはなかったです。
肉汁が豊かにしみ出てきました。
ボリュームもごはんと合わせても、ちょうど良かったです。

息子は牛タンハンバーグにして、少食なので食べきれず少しもらいましたが、
柔らかいハンバーグの中に時々牛タンらしい歯ごたえがあってこちらも美味しかったです。

今回も感染対策をしてよいお食事ができました(^_^)/~