スシローの超三貫盛り祭り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


今週も始まりましたね〜。月曜はいつもだるくて横になってしまうことが多いのですが、

今日はそれでもシーツ洗濯して布団乾燥機かけて、晩ごはんもきちんと作れたからそれでよしとします!


さて、昨日は一か月ぶりのスシローへ行ってきました!

貝は外では食べないことにしてるので、それ以外の三貫盛りをすべて頂きました!

売り切れてなくて良かったです。



マグロとサーモン。
マグロは大トロ、中トロ、赤身です。
どれも旨味があって食べごたえ満点。
サーモンも比較的大きくて満足でした。


軍艦三貫盛り。
ねぎまぐろ、いくら、甘えびです。
これで110円なんてお得すぎ!


こちらは天然ものの三貫盛りです。
いわし、ひらめ、桜鱒ですね。
ひらめが特に歯ごたえあってたまりませんでした!

他にも沢山頂きました。
ギャル曽根ちゃんのパフェも食べたかったけど、アイス3つはお腹壊しそうだから泣く泣く断念しました。

今回も感染対策をしてよいお食事ができました(^_^)/~