はま寿司のチョコバナナパルフェ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


まず体調について。

体調は最近はよいほうですが、図書館の本を読む以外特に何もしないので、なんだか虚しい日々です。

ボランティア活動抽選に外れて以降、こんな感じです。

お昼にテレビぼんやり観ながら、今頃みんな社会のために働いているんだな〜なんて考えてしまいます。

専業主婦は勝ち組とか言われますが、私は病気さえならなければバリバリ働きたかったですね。決して自分が勝ち組とは思いません。

早くボランティアだけでもやる気が出ればいいのですが。

その前にちょっとは痩せねばならないです…(^_^;)


さて、先日は奈良市のはま寿司に行ってきました。

大トロ110円、勿論頂きました!


今回はデザートのチョコバナナパルフェを紹介します。

例によって、横から息子に取られたのでもう一度頼み直しました(^_^;)



バナナは甘熟王バナナだそうで、ねっとりしていてとても甘いバナナです。
2切れだけでも満足なのに、中にも仕込まれていてびっくりしました。
チョコブラウニーも濃厚で、バナナによく合いますね。
写真ではあまり見えませんが、バナナアイスクリームも盛られていて、
中にはパンナコッタがぎっしり詰まってます。
とても美味しいパフェでした!

今回も感染対策をしてよいお食事ができました(^_^)/~