ガストのチキン南蛮。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


最近夢見がいいので、体調もまあまあいいです。

毎朝のように見るのはつらかった職場の夢なんですけど、前ならすごく夢見悪かったのですが、最近の夢はなぜか嫌な出来事があっても穏やかな気持ちでいられて、とても幸福感があるんです。

なぜかな?って考えたら、ここの所読んでいる本たちのせいかなって思いました。

私の読む本は、自分を許す、ありのままの自分を受け入れる、ということを主人公たちが獲得する内容が多いように思えます。

寺地はるなさんとか、瀬尾まいこさんとか。とても温かい気持ちになれるんです。

私自身も癒やされたり、考えを改められたり。

昔からの趣味ですが、これからも読書の深みを楽しみたいと思いました(^o^)


さて、今回はフェアメニューでチキン南蛮があるというので家族でガストへ行きました!

チキン南蛮だいすきで、すごく楽しみにしていました。



今回もAドリンクセットです。
飲み物は、いつものトロピカルアイスティー。
お肉はじゅわっとして温かさもちょうどよいのですが、衣がチキンナゲットみたいなもこもこした感じなんです。あと、お肉にちょっと臭みがあって。そこはちょっと残念。
甘酢だれは酸っぱさがかなり勝っています。
でもタルタルソースは手作りみたいな感じで美味しかった!
付け合わせのスパゲッティはかなり柔らかいです。私は固くて細いのが好みかな。

そんなわけで、申し訳ないですがリピートはないかなー…(^_^;)

次はから好しのからあげを食べてみたいです!
今回も感染対策をしてよいお食事ができました(^_^)/~