お誕生日にスシロー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先日は私の誕生日でした!

45歳になりました。

夫がお花やケーキをくれるのですが、今年は何もなし…。

「もう祝ってほしい歳じゃないでしょう?」

って言われました(^_^;)

そんなことないのに!いくつになったって、誕生日は私にとって特別な一日です。


日曜は、その代わりと言ったらなんですが、スシローに連れて行ってもらいました。

まあ毎週どこかの回転寿司に連れて行ってもらってますが。

今回は、そんなに食べてなくて3人で3000円代でした。



今回のワタシ的メインはこはだです!
こはだが110円で食べられるなんてすごくないですか?
めっちゃ美味しかったです。


中トロととろヒラマサです。
ヒラマサってはまちに似てますね〜。


甘えび軍艦と青森県産炙りサーモンです。
サーモン、これ以外の限定品はほとんど売り切れてました(泣)。


あんこうの天ぷら。アツアツでさくさくでした!塩が合いますね。


いかと生サーモンユッケです。

今回もデザートはなしです。
まあ家族で楽しく食事できたから、今年はこれでいいかな♪
感染対策をしながら、よいお食事ができました(^_^)/~