かっぱ寿司のうにとろ祭り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


GWですが、夫がふつうにお仕事なので息子とふたりで過ごしています。

外出も、夫のいる日曜日だけにしています。


昨日はすぐ近くのかっぱ寿司に行きました。

今回はうにとろ祭りです☆



うに、結構量がありました!
ほおばるとうにの香りが口のなかいっぱいに拡がりました。
臭みはそんなに感じませんでした。


とろは2枚重ね!
お得でした。
でもまぐろとの違いはわかりませんでした…。


本鮪中落ちも頂きました!
ねっとりしていて、味が濃くてとてもおいしかったです。
これで110円ならよいと思います。


イカネタの食べ比べ盛りです。
真イカ、甲イカいくらのせ、姿ヤリイカです。
これも美味しくて、どれがよいとは決められない!

他にもたくさん頂きました。
今回はデザートはなしです。
今回もよいお食事ができました(^_^)/~