スシローで麹熟成サーモン。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


3回目の緊急事態宣言出ましたね。

大阪にも京都にも隣接している地域なので、影響大です。

奈良も大変なんで、奈良にも出せばいいと思うのですが…(^_^;)

というわけで、我が家ではしばらく土曜は自粛、日曜だけ奈良・生駒から出ない形で車で最低限の外出だけすることになりそうです。

ちなみにGWは夫が仕事になりました。


昨日は奈良市のスシローに行って来ました。

お目当ては桜肉の握りでしたが、残念ながら売り切れてました(泣)。


今回美味しかったのは、麹熟成サーモンです。



これで110円でいいの?って感じ!
お代わりしました。
サーモンって、脂身の味しかしないこともあるけどこちらはそんなことありません。
サーモンの旨味が濃くてすごく美味しかったです。
おすすめ!


中トロも110円で頂けました。
こちらも相変わらず口のなかですっと溶けてしまう美味しさ。


麹熟成シリーズのあかいかです。
こちらは歯ごたえがあって、甘みがありました。

では、ちょっと贅沢なお皿。


かんぱち。
はまちより歯ごたえあって淡白な感じかな。


かつおの手ごね寿司香味野菜のせも頂きました〜。
香味野菜、先に食べちゃったけどかつおもとろっとして美味しかったです。

他にも色々頂きました。

デザートは、プリンシューにしました☆


こちらも蓋からはがして頂きました。
シュー皮は普通のものだったかな。
プリンとクリームはたっぷりです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~