びっくりドンキーでチーズ三昧バーグディッシュ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


久しぶりにびっくりドンキーに行きました。

昨年来たときには大盛況で、満席なうえチーズ関係はすべて売り切れで諦めたので、トラウマになっていたのですが、

今回は大丈夫でした!


今回頂いたのは、チーズ三昧バーグディッシュイエローの300グラムです♪



すごいボリュームにたじたじ(@_@;)
一口目はその濃厚さに感動しました!
特にチーズがかかったところのごはんは、とろけるようで最高でした。

でも半分くらいで重くなって胸焼けが(^_^;)
150グラムにして、サイドメニューを食べたほうが良かったかもしれません。
もちろん最後まで食べましたよ!
チーズソースはすべて綺麗にお肉にからまりました!

お味噌汁もつけました。


温かくて、胸焼けも治るようでした。

今回も感染対策を徹底してよいお食事ができました(^_^)/~