はま寿司で炙りイチボ握り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


朝ドラの『あぐり』がいまBSで再放送されていて、録り溜めしてますが少しずつ見始めました。

OP聴くだけで学生時代の悲喜交交を思い出しますが…(^_^;)

知らなかったけど『ふたりっ子』も再放送してるらしい!

こっちのほうも観たかったな。ラストシーンは衝撃的で忘れられません。

今のドラマはあまり観てませんが、懐かしいのはつい飛びついてしまいます。


さて、昨日ははま寿司に行って来ました。

サイトではあれもこれも完売になってましたが、

行ってみたら金目鯛ものどぐろも食べられました。

今回紹介したいのは、炙りイチボ握りです。



適度な脂身がいいです!
固くなくて、じんわりとした歯ごたえですごく美味しかったです。

デザートは、濃厚口どけチョコレートレアチーズケーキを頂きました。
美味しそうですぐに食べちゃったので写真撮り忘れました(^_^;)
すみません。
チョコレートとチーズケーキ、合いますね。ティラミスみたいな味わいでした。

今回も感染対策を徹底して、よいお食事ができました(^_^)/~