かっぱ寿司で大トロ110円。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


今日は、イースターですね!

あつ森のイースターイベントもほぼスルーして、そんなに気分てわけじゃないのですが…。

雨なので荒井由実の『ベルベットイースター』という曲を強く思い出しています。

荒井由実は母が好きで子どものころよく聴いてたので、この曲も昔感じた春の雨の匂いを思い出して懐かしくなります。


さて、今日は残念ながら夫が残業で仕事に行ったので、息子とふたりでのんびり家で過ごしていますが、

昨日は車で足をのばしていつもと違うちょっと遠くのとあるかっぱ寿司へ行って来ました。

ここ、残念なことにいまだレーンから注文品が廻ってくるんです(^_^;)

今回は座席が一番下手だったので、到着までとてもかかりました。

精算もお皿を数えてもらわないといけませんでした。


お目当ては、大トロ110円です。

私もこれからは基本税込み価格で記そうと思います。

調べながら書いてますが間違いあったらすみません。



美味しくて2皿食べちゃった!

あとは、夫が食べるというので贅沢して308円の富山湾の白エビ!


こぼれ落ちてる!

うにも!


春の豪華白身三昧。


そして、もうひとつの目玉、メガ盛りこぼれいくら。
198円です。


きゅうりは息子が食べちゃって、

空いたところにこぼれたいくらを載せたら普通の量になりましたとさ(笑)

でもプチプチで美味しいいくらでした☆


他にもたくさん頂きましたが、今回はデザートはなし。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~