スシローのたっぷりクリームのろうそくケーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


奈良でも桜満開になりましたね!

見に行ったりすることはできませんが、ゴミ捨て行く途中にあるご近所の桜の樹を見上げて愉しんでいます♪


昨日は三貫盛り祭りをやっているスシローに行って来ました!

2時に行きましたが満席だったのでしばらく待ちました。

人気ですね!


まず紹介したいのは最後に頂いたデザートなんです。



たっぷりクリームのろうそくケーキです。
いちごは息子にあげました(^_^;)
クリームはかなりもったりしていて、変に垂れることはありませんでした。食べやすかったです。
ケーキの中にもクリームが入っていて、とても贅沢な味わいです。
ほんまおすすめです!

あとはお寿司。



三貫盛りは、軍艦といかを頂きました。
あと、贅沢して匠の鱒の三貫盛りも頂きましたよ☆


レモンを絞ってさっぱり頂きました。


あじと中トロです。
まぐろは三貫盛りじゃなくて中トロだけのにしたんです。
どちらもとろける美味しさ。


牛ハラミも肉肉しくて、固さもちょうどよくて美味しかったです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~