サイゼリヤで半熟卵のミラノ風ドリア。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


昨日は奈良県から出ない形で家族でドライブしましたよー。

桜がきれいなところも時々あって、助手席でもリフレッシュできました〜!

満開というにはもう一歩という感じだったかな。


途中、大和郡山市のサイゼリヤで遅めのランチにしました。


私が今回頼んだのは、半熟卵のミラノ風ドリアです☆



半熟卵が載ってるだけでなんか豪華になります!
つぶして全体に行き渡してから頂きました。
焦げてるところも綺麗にすくえて、とても気持ちよく食べられました。

ほかには、ほうれん草のソテーと毎回食べてる辛味チキン。


辛味チキンは、そんなに辛くないので一本息子にあげました。
骨が綺麗に外れるのでいいんです!
今回は大きいチキンもありましたが、食べづらいかなと思ってやめました(^_^;)

ほうれん草のソテーは塩味がちょうどよくて本当に美味しいです。
一見簡単そうなんですけど、家ではたぶんうまく出来そうにありません…。
緑色も鮮やかですよね。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~