かっぱ寿司の濃厚いちごミルクアイスのプリンパフェ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


先週図書館に行ったのですが、帰りのバス停で謎の緊張感に襲われて、しんどくなって大変でした。

うまく言えませんが大舞台に立って周囲からじっと見られてるような感覚がしました。

家に帰ってもしばらくは息をするのも辛くてじっとしていました。


その事を通院日に話しましたが、「みんなそういう事ありますよ〜」と言われてしまいました…。

そうなの…?(^_^;)

私がうまく症状を伝えられてないだけでしょうか。


モヤモヤしましたが、せっかくの週末楽しまないと!です。


奈良市のかっぱ寿司です。

まぐろのキャンペーンでしたが、どれも300円とお高いので極力避けました(^_^;)


今回は息子に取られずやっと食べられたデザートを紹介します。



濃厚いちごミルクアイスのプリンパフェです。

果肉がきっちり入ったいちごミルクアイスに、これまた果肉たっぷりのいちごジャムがかけられていました。
ホイップクリームはやや控えめで、中にはグラノーラらしきものが入っているので絡めて頂きました。
そして!底にはかっぱ寿司自慢のプリンも。
カラメルまでちゃんと入ってます。
すごく美味しかったです☆
これなら300円出せるんです(笑)

今回もよいお食事ができました(^_^)/~