ステーキ宮の厚切りサーロインステーキランチ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

先日のUSJお菓子詰め合わせの記事、たくさんの人が読んで下さったようで本当にありがとうございます♪
今回もよろしくお付き合いくださいね。

最近の体調ですが、不安感が少しひどくなりました。
悪夢もよく見ます。今朝は職場でなぜか同期に怒られて、絶望して4階から飛び降りる夢でした…。
もう退職して十数年経つのに、未だに職場のことは引きずってます。
今週は通院もあるので、また相談しようと思います。

さて、昨日は奈良県橿原市にお出掛けしたので、
お昼はステーキ宮に行ってきました!
もしかしたら食べたことあるかもですが、
キャンペーンで厚切りサーロインステーキランチをやっていたのでそれにしました。
今、HP観たらページがなくなっていたのでぎりぎりのキャンペーンだったのかも。

サーロインステーキは200グラムです。


焼き加減はミディアム。
柔らかくてジューシーで、すごく美味しくてごはん2杯半いきました(笑)
赤身はしっとり、脂身はふわっとしてました。
宮のタレの量もちょうど良かったです。店員さんナイスですね!

マスクや手袋など、感染対策もちゃんとされてました!
今回もよいお食事ができました(^_^)/~