USJのお菓子セットふたたび。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

USJのお菓子セット、オンラインでまたまた販売されたので購入しました!
送料込み5000円で、7個10000円ぶんのお菓子が入っているということです。

販売当日に買えましたが、参観などあって少し出遅れてしまいました。

ツイッターで事前に先に届いた方々のネタバレチェックしていたものの、我が家に届いたのはそれらとはまた違うセットになっていました!
購入した時間帯によって中身が違うのでしょうかね。

全体はこちらです↓


購入はこれで3度目になりますが、
右の恐竜カツとミニオンクッキー、左のスヌーピーの黄色い缶とはまた会えました!
左下のスヌーピーのラングドシャは欲しかったので嬉しいです。ラングドシャだいすきです。

賞味期限は、早くて4月下旬で大半は5月だったので、ゆっくり頂けます!
ほとんど息子が食べてしまうでしょうけど(^_^;)

まだ買えるのかな?気になる方はUSJオンラインストアをのぞいてみて下さい♪
今回もよいお買い物ができました(^_^)/~