はま寿司で黒毛和牛100円。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日の奈良は春かと思うほど暖かかったです。
上着もパーカーで充分でした☆
また寒くなるみたいで、今週は用心しないといけませんね。

さて、今日は奈良市のはま寿司に行ってきました。
いつものようにアイドルタイムに行ったのにいつになく無茶苦茶混んでました!
なぜでしょう…。
いつもはすぐに席を案内されるのですが、少し待ち時間がありましたよ。

今回のお目当ては、黒毛和牛100円!です。


薄っぺらいお肉じゃなくて、こんなに厚みがありました!
口に入れたら肉肉しい香りが全開。
とても美味しかったです。

あと、良かったのはすじこ。150円ですが。


粒が大きくてプチプチでした。
何となくですが、いくらより好きです♪

最後に紹介するのは白子!こちらも150円です。


ポン酢かけたら、さっぱりしてるんだけど濃厚な白子の舌触りが際立って余計に美味しかったです♪
はま寿司では醤油やポン酢が色々揃えられてますが、ポン酢はリニューアルしたみたいですね。
他のネタには基本的に九州の甘口の醤油をかけるのが私の好みです!

メロンのパフェも食べたかったけど売り切れで残念でした(泣)

今回もよいお食事ができました(^_^)/~