ルピシア通販でお買いもの2021早春その2。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

最近寒暖差があって身体が大変ですよね。
体調崩さないように、わたしも気をつけたいと思います。

さて、薔薇のお茶が出るまではもう買わないと決めていたルピシアのお茶ですが、
今月のカタログ観てたら耐えられなくてまたポチッてしまいました(^_^;)
なので今回は「その2」をお送りします!

買ったものはこちら↓


愛媛永久堂のレモンケーキ、写真観たらとっても美味しそうで!
一階にもホワイトデーの代わりにと思ってふたつ買いました。
お茶とともに頂くの楽しみです♪ニルギリが合うかなー。

カファレルのチョコレート缶はすぐ売り切れたようで、ラッキーでした!
ただこちら、正直言うともっと大きいと思ってました。
この大きさなので、何を入れるか悩みますね…。
でもむっちゃ可愛いですー。

さくさくほろほろのロンポワンは、桜と、クリームチーズ&ピーチを買いました。

モンポットは春限定の花柄です。
お見せしたいのですが、割れやすいと聞いたので、割れや欠けがないか確認したらすぐにしまいます(^_^;)
今のアフタヌーンティーのポットが割れてしまうまで、大事にしておきます。
こちらも今はお品切れみたいですね。

お茶はロゼロワイヤルだけです。
缶が可愛いし、お茶も華やかで美味しいんです。
メルシーミルフォアも買いたかったけど、予算オーバーで今回は諦めました。

おまけはまたお茶を選びました。
今回は、ユニオンジャック、ローズヒップティー、グレープフルーツ(緑茶)でした。

こうして見ると私はやっぱりピンク好きなんですね(笑)
今回もよいお買い物ができました(^_^)/~